あけおめ。9周年記念イラスト

2010年02月15日

1日遅れて、バレンタイン

201a349b.jpg
サイトトップ絵の重いバージョン。今描いてた絵を出来心でバレンタインバージョンにしたので、所々突貫な雰囲気がありますが、生暖かく見過ごしてください(^_^;)リンクとハトは、鉛筆画をスキャナー取り込みですが、ゼルダは、ペインター直描き。

今回は、Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」「ワンルーム・ディスコ」を聞きつつ描いてました。デジタルだけどあったかい雰囲気の曲が好きですv

miyo_soranekoya at 21:40│Comments(0)

この記事へのトラックバック

1. 551がある時~  [ つなビィ - ネ?フ ]   2010年03月19日 14:15
バレンタインだね(笑) 今年も買っちゃいましたー。この日の為にOの文字がハートなのがかわいいね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あけおめ。9周年記念イラスト