「帰れない場所」寒中見舞い2011(お持ち帰りサイズ)

2011年01月17日

寒中見舞い2011

df96843b.jpg
現在トップ絵の原寸大バージョン。クリック2段階!500kb越えの上に1000px四方を超える非常識さだ(^_^;)と言うのも、今年の年賀状用に300dpiで取り込んだ為。例年webクラスの解像度で取り込んだものとは格段の違いが出て、解像度って大切だなぁと思いました。余りに塗り面積がでかくて目がチカチカして泣きそーになったのはナイショダヨ。
もって帰りたいって人はこっちでも良いけど、上のが縮小版でおすすめ。

今回のBGM。いきものがかりのBEST版「いきものばかり」のDISC2を主に聞いてました。中でも「気まぐれロマンティック」「じょいふる」「Happy Smile Again」の再生が多かったかな。

miyo_soranekoya at 19:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「帰れない場所」寒中見舞い2011(お持ち帰りサイズ)